今、すごいうれている美顔器「エビス ツインエレナイザーPRO」、これの特徴は・・・

最近、年齢のせいか、顔のシワやたるみが気になってきて、
エビスの「ツインエレナイザーPRO」という美顔器を購入しようか迷っています。

口コミなどを見ても、同じような美顔器にくらべて評価が良いんですよね。

「ツインエレナイザーPRO」は、1秒間に300万回振動して超音波が流して
イオンクレンジングを行ったり、お肌の角質層の深いところまで美容成分を浸透させる美顔器です。

そしてお肌を整えた後は、マイクロカレントでお肌を引き締めてくれるそうです。

マイクロカレントというのは、人間の持っている生体電流に似たマイクロ電流を流す施術で、
エステでよく行われているみたいです。

つまり「ツインエレナイザーPRO」を使用すると、
自宅でエステサロンでするのと同じようなトリートメントが出来るんですね。

ヘッド部分にはプラチナが使われていて、角度が自由に変えられるので、
鼻の周りとかの凹凸部分にも、ピッタリと密着します。

デリケートな商品だけど、使い方はとっても簡単で、日本製なので品質は確かで安心。

週に2~3日のお手入れだけで、みずみずしい弾力ある肌になるみたいです。

こんなに良い商品なたら毎日で使いたいところだけど、
使い過ぎは逆にお肌にダメージを与えてしまうので気をつけた方が良いみたいです。

毎日続けないといけないのは、プレッシャーになってしまうので、
『1週間に2~3回』っていうのは、むしろ有り難い商品かもしれませんね。

エステサロンに行く時間や費用を考えたら、
自宅で「ツインエレナイザーPRO」を使ってケアする方が、手軽で良いと思います。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

もうすぐクリスマス!今年のクリスマスはこうやって過ごしたい!

最近、街を歩いていると、クリスマスツリーなどを見かけるようになりました。
今年も、あと1ヶ月くらいでクリスマスがやって来ますね。

皆さんは今年のクリスマスイブは平日ですが、どうやって過ごしますか?

ネットの調査で「クリスマスは誰と過ごしますか?」という質問をした所、
70%の人が家族で過ごすと答えていたそうです。

独身のカップルやお子さんがいないご夫婦、また子供が大きくなったご夫婦なら、
二人っきりでホテルディナーなんていうのも良いですね。
ホテルディナーをするなら、クリスマスはどこも混むので、
早めに予約しておくようにしましょう。

せっかくの1年に1回のクリスマスイブ。
特別な日なので、いつもとは違う日常を味わいたいですよね。

でも、子供がいるとなかなか出来ないって人もいると思います。
私の家でも、まだ子供が小さいのでクリスマスは家で過ごす予定です。

クリスマスくらいはリッチにレストランで食事なんて良いなぁと思うけど、
最近では、クリスマスをおうちで過ごす人が増えているみたいですね。

昨年は、私は家族でクリスマスイルミネーションを見に出かけた後、
予約していたケーキ屋さんでクリスマスケーキと、ケンタッキーでチキンを受け取ってから、
自宅でクリスマスパーティをしました。

今年は・・・どうしようかと考えているのですが、
友達家族を誘って、クリスマスパーティなんか良いかなぁと思っています。
大きなローストチキンに美味しいクリスマスケーキ、それとシャンパンがあれば、
きっと素敵なクリスマスが過ごせるでしょう。

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

時給に踊らされるな

今日はちょっと俺のアルバイト経験の事を書こうかな。

今までそれは沢山のバイト(短期含む)をやったけど
自分の中ではかなり当たりとはずれがはげしかった記憶がある。

一番あてにならない事実は

「バイト代がいいから、いいバイトとは限らない」という事。

むしろ、バイト代がよすぎるバイトは、何かしら難しい事があるってのが
おれの実感。

体力的にきつい、とか、時間的にきつい、とか、精神的にきついとか。
楽して高いバイト代はもらえないという事ですよ。

逆に、居心地がよく働きやすい職場ってのは時給以外の待遇がしっかりしてる
所が多い。

まかないが出るってのはその中でも俺のマストチェック項目だ。

まかないって大事よ。ただ、タダ飯があたるというだけの事じゃなくて
まかないが出る=仲間と一緒に食うってのがいいのよ。
それだけ会話をする機会も増えるし、話も弾みやすい。
仕事中は私語なんてもってのほかってタイプのバイトも
食事中は会話できるからね。

まかないアリのアルバイトのほうが、長時間でも辛くなくて
働きごこちもよしってのが俺の持論。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

システム工学科

ボクもそうだったのですが、大学の工学部という学科があります。

この学科にはどの大学をみてもほとんど男子ばかりなのであります。

ボクが在学中に所属していたのがシステム工学科というワケのわかならない、いまいちなにをやっているのかがよく理解できない学科があるのですね。

人に、

「その学科って一体何が専攻なの?」

って聞かれれば一言では返せません。

機械とかコンピュータとかを広く浅く学ぶ学科としか言い様がありませんでしたからね。

で、可愛そうだったのがその中で女性は一人だけでした。

合計で80人くらいの生徒がいたんですけどね。

80人中たったの一人。

まあ、自分の好きなことをやる、学ぶって姿勢は大事だと思うのですが、さすがに一人だけ女性ってのはちょっと辛かっただろうなって思います。

とりあえず、大学行くって人もいると思うけど、どこの大学のどこの学科で学ぶかは、ちゃんと目的意識を持っておいたほうがいいですよ!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

脱毛をやるのは大変なことだ!

男だったら、昔は脱毛なんかは全く考えなかったものでしょう。

キミは、いかがかな?

でも、今は男でも女の子でもみんな脱毛をやっていかなくてはならない時代になったのです。

男でも毛があったら、女の子には嫌われてしまうから、注意をしなくてはいけないのです。

そこで、俺も今後は足の永久脱毛も考えていくぞ!

 

今までは、顔の脱毛には関心があったけれども、足にまでは関心が行かなかったよ!

足も短パンになったり水着になったら、女の子にも見られてしまうから、脱毛はやらなくてはいけないです。

まったく…。

自分が恰好よく、おしゃれになっていこう!

と思ったら、やらなくてはならないことがたくさんあるので、困ってしまいます。

キミは、毎日の脱毛ケアー、どんな感じにやっていますか?

 

自分でもやっていきたいけれども、自分では大きく限界があるのかなとも思うので、エステにでも行って、きれいに足も脱毛してもらったらいいのかな?

思うようには、きれいには脱毛はできないものです。

 

女性は前から、こんな面倒な思いをしながら、自分の脱毛をやってきたのかな?

女の子の大変さが、自分が脱毛をやったらよく分かるようになりました。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

毎日十分に寝られないから…

よく寝られないから困っているのです。

何でかは分からないのですが、12時になっても寝られないでつらいです。

2時ころになったら目が覚めてしまうので、夜が長いですね。

自分は美容のことが気になるので、睡眠不足は1番よくないよ。

もう少し寝たいのに、寝られないからマジで困っています。

前は、こんなことはなかったから今はどうしたのかな?

自分では何か変わったこともないと思うのですが、睡眠が十分に取れなかったら、体のことを考えても非常につらいものです。

今までは、何時間あっても寝られていたのに、急に寝られなくなったので、体の中で、何かの異常がおこったのではないのかなと思い、気になって仕方がないのです。

キミは、毎日十分に寝ていますか?

毎日、十分に寝られなかったらお肌のことを考えも最悪ですね。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ワキの匂いが気になるから…

 

気になっているのは、これから暑くなっていくので、自分のにおいのことです。

自分の体臭のことが気にならないですか?

自分はいつも夏になったら、汗のにおいことが気になってしまうので、困っています。

昔は、こんな臭いにおいはしなかったと思うけれども、この2,3年自分でも臭い!

と思うから、ほかの人にも、この臭いにおいはしているのではないでしょうか?

そうなったら、俺はいったいどうしたらいいのか自分でも悩みます。

 

においは自分でも不快なものですが、困るのは他の人にもにおいは広がってしまうことです。

この辺が、1番いやで困ってしまうのです。

 

自分も日々のケアーでやっていますけれども、万が一誰かに会った時に、ワキがくさいことがばれてしまったら、どうしたらいいのかな?

 

体臭は、遺伝の要素も大きいと聞きますから、自分がクサイのは、遺伝にも関係をしてくるのかもしれません。

ワキの匂いは厳しいなと思うので、自分の中では、1番の大きなお悩みになっています。

何かやらなくてはならないことは分かっているのですが、身体からにおいがなくなるのには、どんなケアーをやったら1番有効なのかがよく分からないものです。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

セロトニン不足は本当に困りもの。

ここだけの話、ボクにも欠点というものがある。
あまり人にはいいたくなかったんだけど、それは何かといえばセロトニン不足。

はあ?セロトニン?

って思っている人も多いかもしれないけど、これはすごく重要な成分なんだ。

これが満たされていないとイライラが起きたり、落ち着かなかったり、気分が沈みがちになったりしてしまうんだよね。

特に冬なんか特にその現象がでやすい。

というのも、冬は言わずと知れた寒い時期なので、当然ながら体が冷えるだけだ。

そうすると、体内の血液循環ってのも当然ながら悪くなる。

さらに追い討ちをかけるようにもともとセロトニンが不足している人であれば、朝はもう何もやる気が起きない、体が動かないって現象が起きてしまう。

・朝は機嫌がわるい

・朝はウツ

って人の多くはセロトニンが不足している可能性がある。そして、極度に上がり症の人もその傾向があるんだよ。

一番いいのは、毎日の食事を改善するってことだけど、それがムリなら診療内科にいくことだ。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

仙台でいい脱毛サロン見つけた!

仙台に引越してきてもう3年になります。
それにしても時間が経つのは早いですね。

もうすっかり春、GW前ですよ。
GWが終わったらすぐに梅雨が来て、梅雨が終わったと思ったらもう夏です。

日本の四季の移り変わりははやいものですね。
今年の夏に向けてちょっとやっておきたいなって思うことがあるのですが、ちょっと聞いてもらってもいいでしょうか?

「何なの?」

と声が聞こえてきそうですが、すね毛の処理を事前にしておこうかな、と考えています。

昔から毛が濃いのいですよ、ボクは。ちょっとかなりコンプレックスに感じているのですが、
この濃さで短パンやハーフパンツはちょっと履けないのです。

今年の夏もどうせ暑いに決まっているから絶対にタンパンを履いて外出したいのですが、気になるのが人の目線。特に女子の目線が気になって仕方ありません。

私毛深い人はNGなの!

なんて女子の会話って結構気になるものだよね。

なので、私はこの仙台で永久脱毛をしようと思っています、もちろんすねの毛をね。
一度処理してすぐにまた生えてくるってのはナンセンス。

一回やったら次はえてくることがない永久脱毛にこそ興味があるのですよ、私は。ということで、これからいろいろリサーチしてこっちで処理しちゃいます。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ちょっと調べてみました

最近やたらに暑い日があってますます無駄毛問題が気になってきてます。

やはり今年こそは本気でメンズ脱毛と決意を新たにしております。

ちょっとネットでメンズ脱毛について調べてみた。
検索してみると結構いっぱいヒットするではないか。

びっくりするのが、価格の幅が非常に大きい事。

脱毛できる部位で ひげを扱ってるところは多いけれど
スネになると少し少ないように感じること。
(単に僕の調べ方が悪いだけかもしれない)

ボクとしては、痛みってどうなんだろう?というビビった気持ちもあったんだけど
これは、麻酔であったり炎症を抑えるクリームであったり
色々対策を考えてくれてあるらしく心配しなくてもよさそうです。

一般的に、黒くて太い毛が 薄い肌に生えているというパターンが一番
痛みが出やすいそうで(たとえば鼻の下のひげ)、その点肌が丈夫なスネなんかは
痛みは少な目なんだそうだ。

ますます脱毛したくなってくるなぁ~~。
引き続き情報をさがしてみようと思う。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ