ワキの匂いが気になるから…

 

気になっているのは、これから暑くなっていくので、自分のにおいのことです。

自分の体臭のことが気にならないですか?

自分はいつも夏になったら、汗のにおいことが気になってしまうので、困っています。

昔は、こんな臭いにおいはしなかったと思うけれども、この2,3年自分でも臭い!

と思うから、ほかの人にも、この臭いにおいはしているのではないでしょうか?

そうなったら、俺はいったいどうしたらいいのか自分でも悩みます。

 

においは自分でも不快なものですが、困るのは他の人にもにおいは広がってしまうことです。

この辺が、1番いやで困ってしまうのです。

 

自分も日々のケアーでやっていますけれども、万が一誰かに会った時に、ワキがくさいことがばれてしまったら、どうしたらいいのかな?

 

体臭は、遺伝の要素も大きいと聞きますから、自分がクサイのは、遺伝にも関係をしてくるのかもしれません。

ワキの匂いは厳しいなと思うので、自分の中では、1番の大きなお悩みになっています。

何かやらなくてはならないことは分かっているのですが、身体からにおいがなくなるのには、どんなケアーをやったら1番有効なのかがよく分からないものです。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>