今、すごいうれている美顔器「エビス ツインエレナイザーPRO」、これの特徴は・・・

最近、年齢のせいか、顔のシワやたるみが気になってきて、
エビスの「ツインエレナイザーPRO」という美顔器を購入しようか迷っています。

口コミなどを見ても、同じような美顔器にくらべて評価が良いんですよね。

「ツインエレナイザーPRO」は、1秒間に300万回振動して超音波が流して
イオンクレンジングを行ったり、お肌の角質層の深いところまで美容成分を浸透させる美顔器です。

そしてお肌を整えた後は、マイクロカレントでお肌を引き締めてくれるそうです。

マイクロカレントというのは、人間の持っている生体電流に似たマイクロ電流を流す施術で、
エステでよく行われているみたいです。

つまり「ツインエレナイザーPRO」を使用すると、
自宅でエステサロンでするのと同じようなトリートメントが出来るんですね。

ヘッド部分にはプラチナが使われていて、角度が自由に変えられるので、
鼻の周りとかの凹凸部分にも、ピッタリと密着します。

デリケートな商品だけど、使い方はとっても簡単で、日本製なので品質は確かで安心。

週に2~3日のお手入れだけで、みずみずしい弾力ある肌になるみたいです。

こんなに良い商品なたら毎日で使いたいところだけど、
使い過ぎは逆にお肌にダメージを与えてしまうので気をつけた方が良いみたいです。

毎日続けないといけないのは、プレッシャーになってしまうので、
『1週間に2~3回』っていうのは、むしろ有り難い商品かもしれませんね。

エステサロンに行く時間や費用を考えたら、
自宅で「ツインエレナイザーPRO」を使ってケアする方が、手軽で良いと思います。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>