最近は、ヤケに毛が気になります・・・

気づけばもうすっかり春ですね。

最近はんか春を通り越して夏が来てしまうのではないかと思えるほどの陽気が続いています。
夏までにはイヤな梅雨の季節がありますが、ボクが一番気にしているのがムダ毛。

とにかく昔から濃いのがボクの悩み・・・

高校時代の体育祭なんかは本当にイヤな思いをしましたね。
何が?ってとにかくすねの毛が異常に濃い状態でしたから。。

で、女子と隣り合って並ぶときなんかは、そんな女子の目が気になって仕方ありませんでしたよ。
まあ、そういう苦い過去もあったということなのですが、今年の夏に向けてボクがやっておきたいのが脱毛!

ひげもそうなのですが、やりたいところは腕の剛毛とすねの剛毛。
コレをなんとか薄くできないかなーって今は策略中です。

やっぱり女子からのウケを考えると毛が濃いのはちょっとNGなんじゃないかなー
って思いますからね。

適度にまびく感じでムダな毛をなくす方法を考えています。
自分で剃ってもまた生えてくるのは必至なので、ボクとしては

脱毛サロンなんかに通ってみようかなとも思っていますが、とにかく
初めての経験なのでどこのサロンに通っていいのかがささっぱりわかりません。

これからちょっといろいろ脱毛エステのことについても調べていこうかなと思っている次第ですね。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>