仙台でいい脱毛サロン見つけた!

仙台に引越してきてもう3年になります。
それにしても時間が経つのは早いですね。

もうすっかり春、GW前ですよ。
GWが終わったらすぐに梅雨が来て、梅雨が終わったと思ったらもう夏です。

日本の四季の移り変わりははやいものですね。
今年の夏に向けてちょっとやっておきたいなって思うことがあるのですが、ちょっと聞いてもらってもいいでしょうか?

「何なの?」

と声が聞こえてきそうですが、すね毛の処理を事前にしておこうかな、と考えています。

昔から毛が濃いのいですよ、ボクは。ちょっとかなりコンプレックスに感じているのですが、
この濃さで短パンやハーフパンツはちょっと履けないのです。

今年の夏もどうせ暑いに決まっているから絶対にタンパンを履いて外出したいのですが、気になるのが人の目線。特に女子の目線が気になって仕方ありません。

私毛深い人はNGなの!

なんて女子の会話って結構気になるものだよね。

なので、私はこの仙台で永久脱毛をしようと思っています、もちろんすねの毛をね。
一度処理してすぐにまた生えてくるってのはナンセンス。

一回やったら次はえてくることがない永久脱毛にこそ興味があるのですよ、私は。ということで、これからいろいろリサーチしてこっちで処理しちゃいます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>